りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

152日目

タスクの消化効率がわかってきたから、手出しできる範囲が明確になってきたわけだけども。。
そのおかげで「これは無理です」って言う判断が素早くできたので、どれだけ周りが仕事が溢れているかもわかる。

さて、これを溢れている状況ではなく、全員で処理できる状況にしなきゃいけない。
そのために動き出した先週、今週。

障害がおおい。。。
全員で処理できるようにするためには、自分を含め全員でスキルアップしていかなきゃいけないわけだ。
でも、誰かが誰かをかばうとそれは無理。

かばうんじゃなくて、お互いに成長するために助け合っていきたい。

かばうってことは、自分の進め方が攻撃的だということだと自覚。
これでも一度、なにか動き出すときは言動修正してから行ってるんだけどなぁ。

まー本来攻撃的で瞬発力のある言動する人間だからそこまで補正できてるとおごりはしないけど。