りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

Mac miniの購入タイミングに迷い中

iTunes11キッカケなのかiPhoneとかのアップデートキッカケなのか、うちのMac miniがメモリの限界に…。

常に空きが500MB切ってる状態。iTunesを落としてないでアプリアップデートとかガンガンにしてると20MBとかになって死に寸。

ってことで、ちゃんと購入を考えてるんだけど、っていうか元々購入予定だったんだけど、予定外の出費が続いて買うのをためらってたら今に至る。

CDドライブなくなるから外付け買わなきゃいけないし、最低6万スタート。うーん、年明けまで待とうかなぁ。。。

泣く泣く楽天とかAmazonとかで格安のショップから買おうかとも思ったけど、型番の見方がわからん…orz

AppleオンラインストアCore i5ででてるやつってこれ?↓


なんか違う気がするんだよね。あーもー詳細とか見に行くのめんどくさい。。。
とかそんあこと言ってるので、購入はまだまだ先になりそう。

#旦那の2年もののWinPCも買い替えのタイミングなんっすよ。あぁ出費が…orz