りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

エヴァQ 観てきました

公開日に観てきました。観てよかったです。

序、破は消化不良感があったのですが、Qはいいっすね。コアファンの喜ぶシーンや、新規の方も深く楽しめるシーンなど様々な要素がギッシリ詰まっていました。

ギッシリ詰まっていたので見終わった後は結構疲れますw そしてエンディングのスタッフロール中に自分回想が始まります。( ´ー`)

ただ、最後のエンディングで宇多田ヒカルの曲が流れるのだけは「ないわー」って思いました。音はとても良いですよ。歌詞もとてもエヴァっぽくて良いですよ。ただ、声がどうしても合わないです。宇多田ヒカル楽曲提供で他の人に歌って欲しかったぐらい声が合わないです。
そこだけは私の思う残念ポイント。 

 

ってことで、まだ観てない方は一見の価値ありですよ。

 

BGM