りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

はてなブログがだいぶ使えるようになってきた

ひさびさに管理画面を触ったら、はてなブログがだいぶ使えるようになってきたようです。

サイドバーカスタマイズやCSSが触れる

今までは項目としてあるのに実質触れない(触っても機能しない)状態だったのが、反映されるようになっていました。
まぁバグだったと思われるので、これが正常な状態ですね。

管理画面がマシになってきました

管理画面が、管理画面らしくメニュー分類や機能追加されてきているようです。まだ全然足りないですが、まだ最初よりマシ。
まだまだベータ期間は終了しなさそうです。

#っていうか、早く記事の予約投稿させてくれんかねぇ。