りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

ブログに移行しました

はてなダイアリーからはてなブログに移行しました。
しばらくは自動転送されるので気づかないかもですが、移行しております。

 

そして悲しいお知らせ。
20件ぐらい記事ストックがあったのですが、移行で全部データ飛びました。
「完全データ移行!」ってあったから、詳しくよまずにインポートしたら下書きは移行されていませんでした orz

 

結構いいネタストックおおかったんだけどなぁ。。。
一応復旧できないか試してみますが、期待しないでください。
くそぅ。。。

--

追記:
「インポートの取り消し」を行い、下書きデータをテキストファイルに吸い出しました。 
1回公開しないと記事としてのインポートができないようです。
めんどくせ。。。