りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

うれしいUpdateアプリたち


英語の勉強、かつ、色んな面白い講義が聞けて休日のお供です。
仕事中もたまに音だけ聞いてたりする。
それぐらい気に入ってるアプリ。


TED+SUB: TED Talks with Subtitles

App

カテゴリ: 教育

価格: 無料

▼ 使い方 ▼
[iPad] TED+SUB: ビル・ゲイツやホーキング博士のTEDカンファレンスを日本語字幕で楽しもう。無料。129 | AppBank


ペプシのアプリ。
CMが見れるのです。B'zの。
あと、B'zのプロモーションビデオとかもみれます。
いや、CD買えば付いてくるのでみれるんですけどね、
やっぱiPhoneで見れるのうれしいですよね。


NEX TV

App

カテゴリ: ミュージック

価格: 無料


私が大好きなゲームアプリのひとつ。
2じゃなくて1もあるけど、私は2の方が好き。
相方もハメました。姉の旦那もハメました。
そうとうハマるアプリです。
週末は無料セールしてること多いよ。


DropZap 2

App

カテゴリ: ゲーム

価格: ¥115


うちのファイルサーバーです。
専用アプリですが、i文庫も対応してくれてるので、
読み込めます。
このアプリだけじゃ何もできないけども、
公式アプリがどんどんよくなってくれるのは嬉しいこと。


Pogoplug

App

カテゴリ: ミュージック

価格: 無料

▼ 使い方 ▼
Pogoplug PRO【セットアップ編】: 手持ちの外付け HDD が自前オンラインストレージに変身!使い方は十人十色! | AppBank