りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

2015-09-25から1日間の記事一覧

Apple IDなしでもiPhone 6s/6s Plusを初期設定する方法。

iPhone 6s/6s Plus(というかiOS 9)で初期化すると、Apple IDがないと初期設定できないように見えますが、実はできるようです。 ってことで、さっそくApple IDなしで初期設定する方法です。

iPhone 6sの同梱品は特に変化なし。初期設定の画面遷移は色々変わった!

開封の儀はしませんが、同梱品を撮影しました。※ iPhone 6s撮影&照明なしなので、画質悪さはご愛嬌。 そして、初期設定画面の画面遷移一覧も掲載します。誰得情報ですが、前エントリーで書いた「Apple IDスキッフ不可能」や「パスコード6桁必須」が確認でき…

iPhone 6s/6s Plusは初期設定でAppleIDをスキップできない!

iPhone 6sをゲットしてきました!ってことで、Apple Storeでお店の方とセットアップして、気づいたことだけメモ程度ですが書きます。【続報】AppleIDやなしでも設定できました。詳しくはこちら