りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

2015-06-16から1日間の記事一覧

iPhone 6が割れたのでAppleで修理してもらったぞ。〜修理待ちと修理完了編〜

割れた経緯編と行こう編はチェックしてくれたと思ってる。が、復習です。・iPhone 6のガラスが見事に割れた ・機能的に壊れたものはまったくない ・使えるけど使えないので修理にいこう ・あれ?私、なにも保証サービス入ってなくね? ・あちゃー、料金高そ…

iPhone 6が割れたのでAppleで修理してもらったぞ。〜そうだ修理に行こう編〜

前回の経緯編は読んでくれたと思うけど、一応復習。・iPhone 6のガラスが見事に割れた ・機能的に壊れたものはまったくない ・使えるけど使えないので修理にいこう ・あれ?私、なにも保証サービス入ってなくね? ←今ここ復習終了。さぁ本題。iPhoneには2種…

iPhone 6が割れたのでAppleで修理してもらったぞ。〜割れた原因と割れ具合編〜

バッキョバキョでござる。 pic.twitter.com/824YevAFCR— egaku(えがく) (@egaku) 2015年6月15日 衝撃写真でこんにちは。 タイトルの通りiPhone 6が見事に割れました。えぇガッツリ綺麗にクモの巣状に。ってことで、割れた原因から割れ具合、そして修理までの…