りんごのある生活

MacやiPhone, iPadのアプリのオススメや、私がチェックしたネタなどを紹介しています。

2013-04-07から1日間の記事一覧

12歳〜24歳くらいの人にぜひ「もやしもん」を読んでもらいたい

もやしもんの最新刊がやばい。私が高校の時に「森博嗣」の作品に出会った時の衝撃ぐらい、最新刊がやばい。 今までは「たのしい」がメインで人間関係の話はゆるく、薄く描かれていた。でも、最新刊は「人間」にとてもフォーカスが当てられている。 こういう…

22歳のテイラー・スウィフトが可愛くて歌唱力がやばい

最近テイラー・スウィフトにはまってます。突き抜けるように爽やかな歌声の彼女。歌唱力もビジュアルもやばい。西野カナの歌詞でテイラー・スウィフトに歌ってほしい。(日本語歌詞だからテイラー・スウィフトは無理だけど)そんくらいハマってます。 We Are…

Amazonが大好きな方はこちらをチェックしてね

Amazonで買えるAppBankの作ったiPhoneケースやアクセサリ Amazonを愛用している方は、コッソリこちらを。 ってなんの話やねんってね。仕事で自社から出しているケースがAmazonでも購入出来る場所があるのです。それぞれ、素材にこだわりがああったり、デザイ…